???
今日は年少さんと年中・年長さんとの
顔合わせ・・・『対面式』でした!


DSC01273DSC01269DSC01262

 

DSC01267DSC01265

 

新しいお友達、よろしくね!

?今日は新入園のおともだちの
初登園でした!!


泣いている子もいたけれど、
お兄さん、お姉さんと一緒にお教室へ…


DSC01237DSC01234DSC01233

みんながんばったね!!

????
今日はかなやま幼稚園 入園式でした。

新入園児のみなさん、保護者の皆様
おめでとうございます。

 

かなやま幼稚園の先生、お友達は
みんなとの生活を楽しみにしています!

 

 

DSC01205DSC01221DSC01224DSC01232DSC01225DSC01220

「幼稚園は楽しいところ」を合言葉に
楽しく、健やかな園生活を送ることができるよう
努めてまいります。
よろしくお願いいたします。

 

 

??
だんだんと春の陽気になってきましたね!


今日は進級式の日です。

年少さんは年中さんに
年中さんは年長さんに…
またひとつ大きくなりました。

 

DSC01190DSC01188
DSC01196DSC01194

 

さらにかっこいいお兄さん、お姉さんに
なってね!!!

 

 

 

?

かなやま幼稚園のおともだちは
春休みもたのしく過ごしているかな??

先生たちは
みんなのたのしいお話を聞くことができるのを
まっているよ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、今日はかなやま幼稚園の園庭整備について
ご紹介したいと思います。


新しく何十トンもの砂と土を入れて一度掘り返します。

すると・・・・・・・
園庭の地面がふかふかになりました!


地面がクッションの代わりになるので、
運動がしやすくなるのと同時に
けがの防止につながります。


かなやま幼稚園は今日も
おともだちが楽しく生活できるように準備しています!

IMG_1352IMG_1356IMG_1354IMG_1350IMG_1345